WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

 

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

明日からは少し暖かくなるようですね☀

週末のお花見が楽しみです(*^-^*)

では、今日もかわいいお客様のご紹介です♡

ヨークシャーテリアのモモちゃん

娘ちゃんの

ユンちゃん

ノンちゃん

今日もみんなローズマスク🌹してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

みんなとっても仲良しで誰かのトリミングが

終わるとチェック☆

モモちゃんは娘ちゃん達がやっぱり心配♡

親子関係を見ているといくつになっても

親と子です♡甘えたり叱ったり、

かわいいですね~(*´ω`)

モモちゃん、ユンちゃん、ノンちゃん

また来てくださいね!

ありがとうございました。

ポメラニアンのゆいちゃん

ころころまんまるなゆいちゃん♡

暑くなるからスッキリと(*^-^*)

ゆいちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのあずきくん

寂しがりやなあずきくん☆やっと私にも

慣れてくれたようで『抱っこ。』と前足で

ちょんちょんしてくれます( *´艸`)

あずきくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのぷぅくん

今日もローズマスクと重炭酸シャワーのコース🌹してくれました

ぬりぬり♪

今日は初めてのお友達に出会いました♪

ずーっとお尻ぷりぷりしていました(*^_^*)

ぷぅくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのテンくん

一緒に来てくれた

ミディアムプードルのクーくん

テンくんはとってもマイペースでクーくんの

トリミング中はソファーで爆睡でした(笑)

クーくんはテンくんのトリミングが気になって

ソワソワしていました(笑)

テンくん、クーくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.