WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

ご紹介です♡

 

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

 

今日も暑い一日でしたね☀

ものすごい夕立が降りそうな

変なお天気になってますが。。。

では、きょうも今日もかわいいお客様のご紹介です♡

ビションフリーゼのピッピちゃん

一緒に来てくれた

ビションフリーゼのアフロくん

今日はシャンプーでスッキリ☆

トリミング中もトリミング後も

楽しそうな二人です♡

ピッピちゃん、アフロくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのコロンちゃん

今日もお母さんが来てくれるとクルクル回って

大興奮☆私の事は見えなくなる?

コロンちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのひめちゃん

今日もローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

トリミング後に床に降りると嬉しくって

スキップしてました(*´ω`)

ひめちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのくぅくん

今日は夏使用にスッキリ短く✂

お迎えまで他のワンちゃんを見学してました( *´艸`)

くぅくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのアロマちゃん

一緒に来てくれた

チワワのちぃちゃん

とっても仲良しな姉妹♡♡

ソファーの定位置でくつろいでお迎え待ち

お店にもだいぶ慣れてくれました(*^-^*)

アロマちゃん、ちぃちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ペキニーズのチーズちゃん

知らないワンちゃんがたくさんで

ちょっと緊張していた様子(*´ω`)

チーズちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

パピヨンのぱんたろうくん

一緒に来てくれた

パピヨンのらむねくん

一緒に来てくれた

パピヨンのキミィちゃん

キミィちゃんのべろが長ーい?(笑)

今日は毛がたくさん抜けてスッキリ☆

涼しくなりますように(*^-^*)

ぱんたろうくん、らむねくん、キミィちゃん

また来てくださいね!

ありがとうございました。

シーズーのプリンくん

久しぶりに短くカット✂

ハーネスがぶかぶかになった‼(*_*)

プリンくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ヨーキーのあきちゃん

今日も重炭酸シャワーでスッキリしたね☆

いつもハイテンションで来てくれます(^-^)

あきちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ボストンテリアのモモちゃん

モモちゃんのジャンプはすごく高い!

後ろ足がとってもきれいな形してます(*‘ω‘ *)

モモちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのまろちゃん

一緒に来てくれた

トイプードルのバロンくん

一緒に来てくれた

チワワのウララちゃん

みんな今日もスッキリカット✂

まろちゃんとバロンくんは

誰か来るたびにウェルカムしてくれていました( *´艸`)

まろちゃん、バロンくん、ウララちゃん

また来てくださいね!

ありがとうございました。

シェルティの花子ちゃん

ほうきがお気に入りで出てくるとお尻を高くして

遊ぶスイッチ入ります(*´ω`)

花子ちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのハチくん

初めましてのハチくん♡

抱っこが大好きです(*^-^*)

ハチくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加