WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

クリスマスプレゼント

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

今日は少し暖かいような、寒いような。。。

少しずつ慣れてきたけれど

やっぱり寒いもんは寒いですね(*_*;

クリスマスプレゼントのご用意はもうお済みですか?

娘ちゃん(10)はサンタさんがどこに住んでいるのか

だいたい分かっているようで

『サンタさんに○○欲しいって言うといて~』

と依頼して来て、『いやそれは高すぎるやろ!』だの言って

値段交渉している私。

いったんサンタさんを登場させる意味があるのか?

とも思うけれど、

とりあえず今後も登場させていこうと思います。

いろいろなお店がクリスマスに向けて盛り上がっています、

ペットショップでもクリスマス商戦で仔犬や仔猫などの

動物もセールに出されているようですね。

クリスマスプレゼントに動物を送る事は

私はあまり賛成ではありません。

動物を迎えるという事はとても重大なことです、

ある程度の計画性があるのであれば良いかもしれませんが

そのように気軽に購入して与えられるような

『物』ではないと思っています。

生きている限り家族として暮らしていかなければならない

費用も時間も手間もかかります、

餌もしつけも健康管理も全部死ぬまでです。

どうしてもなら

時間をかけて計画して

愛情と責任をもって家族全員で育てる覚悟をして

プレゼントしてほしいと思います。

↓これは心に刺さる動画です

GIFT

皆さんはどうお考えになられますか?

では、今日もかわいいお客様のご紹介です♡

ミックスのももかちゃん

ミニチュアダックスフントとパピヨンのミックスちゃん♡

初めての場所でドキドキでしたがとってもお利口さんでした!

ももかちゃんまた来てくださいね(*^-^*)

ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーのこたろーくん

少し目が白くなってきたけれどまだまだ元気いっぱい☆

お母さんに飛びついてました(^-^)

こたろーくんまた来てね!

ありがとうございました。

トイプードルのポピーくん

不思議そうなポピーくん(笑)

トリミング中は睡魔との闘いでした(*´ω`)

ポピーくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーのこてつくん

今日もローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

ヨーキーのりくくんが気になってしょうがない

さっきまで仲良く出来たのに。。。

ワンちゃん大好きなこてつ君でした( *´艸`)

こてつくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ヨーキーのりくくん

りくくんもこてつくんと仲良し出来てかわいかった~♡

今日は看板犬には興味のない日でした(笑)

りくくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加