WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

ご紹介です♡

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

今日は涼しいような暑いような

ちょうどいいですね(*^-^*)

今日はさっそくかわいいお客様のご紹介です♡

ビションフリーゼのピッピちゃん

一緒に来てくれた

ビションフリーゼのアフロくん

今日はシャンプーの日☆

ピッピちゃんは目が合うとすぐに来て

コローンとお腹を見せてくれて

アフロくんはひたすら見つめてくる(笑)

方法は違うけど二人とも甘えん坊さん(*´ω`)

ピッピちゃん、アフロくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

柴犬の総一朗くん

トリミング後に横に座るとぴとっと

さりげなく甘えてくれる男の子♡

総一朗君また来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのらんちゃん

いつもたっくさんお散歩に出かけているので

小さいけどパワフルならんちゃんです(*^-^*)

らんちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

チワワのアロくん

今日は久々に短くスッキリ✂

お母さんがとっても喜んでくれました(*´ω`)

アロくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのキナコちゃん

お母さんが来てくれると首まで登って巻き付いて

激しく嬉しそうでした(*´ω`)

キナコちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのココちゃん

今日はローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

今日もお母さんとお喋りが止まらずで(笑)

楽しいお迎え時間でした(^^♪

ココちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのオレオちゃん

お祝いのお菓子頂きました♡

最近抱っこが大好きで、

私の足元から離れないオレオちゃん( *´艸`)

オレオちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

パピヨンのレンくん

初めましてのレンくん♡とっても

人懐っこくってマイペース(*^-^*)

レンくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

柴犬の陸くん

今日はローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

今日もトリミング後はオモチャで遊びました♪

途中で看板犬にオモチャを奪われて

諦めちゃう陸くん( ;∀;)

陸くんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのコメちゃん

コメちゃんのお母さんと同い年である事が判明し

子供の話やらシュミの話やら盛り上がった時間でした(*´▽`*)

コメちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーのノアくん

今日は3周年のお祝いのお花を頂きました?

メッセージプレートも3枚目、これからも

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ノアくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ポメラニアンのりゅうくん

今日もローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

お祝いのお菓子頂きました♡

今日はお母さんが居なかったけれど、

とってもお利口さんに頑張ったね!!!

りゅうくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスの茶々ちゃん

今日は初めてお耳を短くスッキリ✂

とっても幼くなりました(*´ω`)

茶々ちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのネオくん

全体をスタイルチェンジ!

めっちゃ似合うネオくんでした~(*´Д`)

ネオくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのハーパーくん

いつものまん丸ヘアー✂

今日も楽しそうでした~(*^-^*)

ハーパーくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加