WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

ご紹介です♡

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

もうすぐ梅雨ですね☂

今週末に布団干しやらを片付けてしまいたい

ところですが。。。。

今度はヤル気の問題です( ̄▽ ̄)

今日もかわいいお客様のご紹介です♡

ポメラニアンのラファエルくん

暑くなってきたので短くカット✂

ちっちゃくなりました(*^-^*)

ラファエルくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのモモくん

こちらもいつもよりも短めに✂

ペロンと出ちゃってます👄

モモくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミニチュアダックスフントのおんぷちゃん

ご機嫌でお店に入って来てくれました♪

でもトリミング中はキュ~って鳴く(笑)

おんぷちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのごりんくん

ボディはスッキリ☆足は丸く☆

お手入れしやすくカット(^-^)

ごりんくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ペキニーズのチーズちゃん

今日はいつも一緒のお兄ちゃんが居ないので

寂しいかと思いきやそうでもないという(笑)

チーズちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのアンクくん

今日もとってもお利口さんでした♡

看板犬に絡まれても優しくかわすアンクくん。

アンクくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのチョコくん

一緒に来てくれた

トイプードルのチップちゃん

チップちゃん今日はローズマスク🌹してくれました

ぬりぬり♪(ブレブレ。。。)

巻き巻き♪♪

仲良しご夫婦が来てくれました♡

いつも一緒にくっついて立ってたり

座っていたりしてます(*^-^*)

チョコくん、チップちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ヨーキーのモモちゃん

今日もローズマスクと重炭酸シャワーの

コースしてくれました🌹

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

一緒に来てくれた

ヨーキーのユンちゃん

一緒に来てくれた

ヨーキーのノンちゃん

モモちゃんはお母さんでユンちゃんとノンちゃんは

娘ちゃん達です♡

お母さんのモモちゃんがトリミング終わると

二人ともべろんべろんしに行って怒られてました(笑)

モモちゃんの気持ちも分かる(;^ω^)

モモちゃん、ユンちゃん、ノンちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

シーズのラブちゃん

まだ4か月のラブちゃん♡

とってもお利口に頑張ってくれました(*^-^*)

ラブちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのわさびくん

トイプードルとビーグルのミックスのわさびくん

お肌がキレイになってよかったね~!

わさびくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのナナちゃん

まだ4か月ですが、めっちゃタフなナナちゃん

疲れ知らずでした!

ナナちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ボーダーコリーのポンチちゃん

いつも寝たまま乾かしたりすることが多いですが

今日は気を使ってくれたのか座ってくれていました!

ポンチちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのそわかくん

今日はシャンプーの日☆

スナップえんどうが大好きなのね~(*´ω`)

そわかくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミディアムプードルのクーくん

一緒に来てくれた

トイプードルのテンくん

好奇心旺盛なクーくんは誰でもなんでも

とにかく気になる!私が誰かを洗っていると

横で立って眺めている(笑)でっかいので届いちゃう。

クーくん、テンくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

シーズーのプリンくん

お母さんを待っている間吠えたり、やめたりしていたら、

めんどくさくなったのか寝ながら吠えてたプリンくん(笑)

プリンくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加