WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

ご紹介です♡

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

まだまだ少し寒いですね。。。

体調くれぐれもご自愛ください!

トイプードルのごりんくん

今日もお店の中をぐるぐる走り回ってました(笑)

カットもとってもお利口さんでした(*´ω`)

ごりんくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのバニーちゃん

お父さんと離れるのがいつもつらいバニーちゃん

今日もとても切なそうにドアを見つめていました(*´ω`)

バニーちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのぷーくん

今日もローズマスクと重炭酸シャワーコース?

してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

抱っこが大好きで、看板犬と同じ『赤ちゃん抱っこ』

でまったりしてくれてました( *´艸`)

ぷーくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

チワワのキャップくん

今日はたくさん毛が抜けてスッキリ~♪

ツヤふわになりました(*^-^*)

キャップくんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

トイプードルのらんちゃん

今日はシャンプーの日☆

お姉ちゃんの赤ちゃんが来てくれて

嬉しそうでした(*´ω`)仲良し♡

らんちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミニチュアダックスフントのはなちゃん

今日もローズマスクと重炭酸シャワーの

コース?してくれました!

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

もうすっかりお店にも慣れて探索が止まらない(笑)

まだまだ若々しいはなちゃんです(*´ω`)

はなちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ミックスのノアちゃん

まだまだ看板犬には腰が引けてしまうけど

トリミングはとっても慣れてくれました(*^-^*)

ノアちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加