WEB予約はこちら

大阪府河内長野市のドッグケアサロンdog salon UNE(ドッグサロンユン)
【営業時間】9:00~17:30【定休日】日曜日、祝日

ご紹介です♡

 

こんにちは!

河内長野、キックス横でトリミングをしています

ドッグサロン ユン です(*^-^*)

 

今日も暖かいですね☀

春が来ますね~

わくわくします(*´ω`)

トイプードルのベルちゃん

初めて会ったワンちゃんに一目ぼれ?

キュ~♡って甘えてました( *´艸`)

ベルちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

柴犬のまるちゃん

今日もローズマスクと重炭酸シャワーのコース?

してくれました!

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

トリミングが終わったらすぐお誘いの

ポーズ☆遊ぶの大好き(*´▽`*)

今日も美味しいお土産ありがとうございました♡

まるちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました!

ミニチュアシュナウザーのモコちゃん

今日もとってもお利口さんでした(*´ω`)

お父さんが大好きでべったりちゃんでした♡

モコちゃんまた来てくださいね!

ありがとうございました。

ポメラニアンのりゅうくん

今日もローズマスク?してくれました

ぬりぬり♪

巻き巻き♪♪

私の顔を舐める看板犬を見てとっても

ビックリした顔でした(笑)面白かった~!

りゅうくんまた来てくださいね

ありがとうございました!

パピヨンのエスポくん

今日もトリミング中はウトウト。。。

いつも眠そうなエスポくん(笑)

エスポくんまた来てくださいね

ありがとうございました!

トイプードルのぷぅこちゃん

今日もよく頑張ってくれました(*^_^*)

重炭酸シャワーでスッキリしたね☆

ぷぅこちゃんまた来てくださいね

ありがとうございました!

ミックスのモナカちゃん

今日もとってもお利口さんでした(*´ω`)

お姉ちゃんと仲良し♡

モナカちゃんまた来てくださいね

ありがとうございました。

ミックスのちゅらちゃん

スッキリ短くカットです~☆

これからお出かけが増えそうですね(*^-^*)

ちゅらちゃんまた来てくださいね

ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ドッグサロン ユン

河内長野市西之山町18-13

tel

0721-55-2660

mail

info@dogsalon-une.com

web

http://www.dogsalon-une.com

お友達追加で
ご予約やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪

友達追加